2011年05月20日

キャラ弁☆ゼクロム☆

今日は長男の遠足♪



リクエストのポケモン ゼクロム弁当にしました。

キャラ弁☆ゼクロム☆



朝早くから のりチョキチョキ・・・。
ウインナーをこいのぼりに。
デザートはチョコバナナ(あんまり見栄えよくない)



こちらも遠足気分でいていただきたい

*お散歩マルシェ 3*

6月4日(土)

10時~16時




 


スポンサーリンク

同じカテゴリー(キャラ弁♪)の記事画像
妖怪ウォッチ弁当
マルシェまであと2日!とマリオ弁当
ミニたいやき弁当*
マリオ敵キャラ弁
キャラ弁とクライマックスシリーズ
ハムちゃんおにぎり☆
同じカテゴリー(キャラ弁♪)の記事
 妖怪ウォッチ弁当 (2014-09-30 07:53)
 マルシェまであと2日!とマリオ弁当 (2013-10-02 14:25)
 ミニたいやき弁当* (2013-05-29 14:05)
 マリオ敵キャラ弁 (2012-09-28 11:19)
 キャラ弁とクライマックスシリーズ (2011-11-04 11:07)
 ハムちゃんおにぎり☆ (2011-10-31 19:21)

この記事へのコメント
すご~い!!ゼクロム!
海苔をちょきちょき・・・ご苦労様です。
息子にゼクロムをリクエストされましたが・・・却下しました。
1年生になってキャラ弁は嫌みたいで・・・普通の弁当がいいようです。なので最近は、次男のキャラ弁のみです。
Posted by 花・花 at 2011年05月20日 08:44
スゴイ!
デザートも美味しそう♪
ウインナーの鯉のぼり・・・・なるほど・・・・。やればよかったぁ~!
Posted by ドラゴンママ at 2011年05月20日 09:08
花・花さん  

 コメントありがとうございます。
 たぶん 花・花さんの長男さんとは同じクラスみたいです♪宜しくお願いします。
 ほんとの遠足日のときに 花・花さんの長男さんに
「おれのお母さんもこういうの作れる~(^-^)」って話しかけられたって言ってました。うちの長男と名前似ています(わかりますか?)
 うちの長男まだまだ甘ちゃんで、しばらくキャラ弁は続きそうです・・・。
 花・花さんの弁当 キャラ弁でなくても、とっても愛情いっぱいでおいしそうです!
Posted by 心心 at 2011年05月21日 16:34
ドラゴンママさん
 
 コメントありがとうございます。
 ひだっちブログで最初に見たのが、ドラゴンママさんのブログだったので
コメントいただいてうれしいです。
ドラゴンママさんも愛情いっぱいのお弁当作ってて素敵です♪
 バナナ ちょっとチョコがゆるかったみたいです・・・。
 
Posted by 心心 at 2011年05月21日 16:37
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。