2015年03月14日

クラフトガーデンに行ってきました

今日、飛騨市でやっているクラフトーデンにちょっとだけお手伝いしに行ってきました。

かわいいハンドメイドがたくさん。

sacciちゃんのリバティのりぼんバレッタとお便りばさみとshow youちゃんのはんこと、kacoさんなんに頼んでた財布買ってきました~(*´▽`*)

クラフトガーデンに行ってきました

クラフトガーデンに行ってきました


スポンサーリンク

Posted by 心 at 13:33│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。