2013年06月29日

マルシェありがとうございました。

今日のお散歩マルシェ
来てくれたお客さん
主催者のpineさん
いつも一緒に出店してくれるmom's handmade shopのメンバー
ありがとうございました。

こんないい年になった私が
こんなに楽しいイベントにこれで7回目になるけど
参加させてもらえて 素敵な出会いもあり
文化祭のようなドキドキも味わえて
幸せです。

今回も早くからたくさんの方が並んでくれて
駐車場もいっぱいでシャトルバスがでるくらいで、
ほんとにすごいなって思いました。

お客さんもおしゃれ~な人が多くて
楽しかったです。

マルシェありがとうございました。





スポンサーリンク
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
いよいよ 明日!
土曜日はお散歩マルシェ*
週末のイベント♪
土曜日のイベント♪
ママフェスタ*
いよいよ明日!マルシェ*
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 いよいよ 明日! (2014-06-13 12:12)
 土曜日はお散歩マルシェ* (2014-06-09 14:14)
 週末のイベント♪ (2013-12-20 20:01)
 土曜日のイベント♪ (2013-12-13 15:09)
 ママフェスタ* (2013-11-03 15:18)
 いよいよ明日!マルシェ* (2013-10-03 22:38)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。